上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月なのにこの時間帯だとまだまだ肌寒いですね。。。

病弱ですぐに風邪をひく錦糸町店店長の坂本です。

タイトル通り、今回のブログは告知の告知なのですが

2日の17時頃にこちらのブログにて

【錦糸町店の新人情報】を告知致します!!


こんな焦らした告知って事はもちろん激熱なんです!

錦糸町店の新人=未経験18歳ってイメージの方も多いかもしれませんね♪

風俗で働ける女の子は18歳からなんです!←今更当たり前ですが


ってことは17歳が誕生日を迎えて18歳になれば働けるんですね~


おっと!

17時に告知します!ww


ご期待ください♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

本文とは関係ありませんがブログならではの

画像をぶっこんで起きますw

1487418566958.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |